こんばんは。元山です。

グリ日記に書いてある通り、
2月いっぱいでお店を辞める事になりました。
本当に短い間でしたが、
たくさんの方にお世話になり、
応援もしていただいたのに、
申し訳ない思いでいっぱいです。
本当にすみません。

実は体にちょっと心配ごとがあって
(命に関わるようなものではないので
心配しないでくださいね)
このまま仕事を続けるのは難しく、
オーナー夫婦に相談して出した結論です。

VERT DE GRIS というお店が大好きで
このお店の為になること、私にできるといいな。
したいな。という思いを汲み取ってもらい、
働かせてもらいました。
でも、44歳という年齢を甘く見過ぎていたようです。
自分が思ったようには働けませんでした。
私の我がままな申し出に、怒るどころか
「生徒に戻ったらいいやん。」
と言ってくれたボス。

「一人前になるの見守ってるね。」
「頑張ってね。」
たくさんの方から応援していただいたのに
一人前になる前に辞めてしまう事、
本当にすみません。

お店のみんなにも本当に迷惑かけて、
申し訳なく思っています。

思っている事、うまく伝えられなくて
すみません。

2月いっぱいはVERT DE GRISのスタッフとして
精一杯頑張りますので
よろしくお願いいたします。