シャンデリアリースのレッスン byエミ

グリトラ無事に東京入り、お天気にも恵まれ、
グリの元気そうな声を聴いて安心してます。
チコも、電話越しに「やばいくらい楽しかったぁ〜!!」
と言ってたので、なお安心です。

グリトラが東京入り出来なかったあの日から、
みんな触れようとしなかったあの日のこと

大きな怪我にならなかった事をみんなで抱き合って喜んだ日
割れて破損した雑貨をみんなで片づけたあの日
「みんなの思いを東京に持っていけなくてごめん」
「もう一度、チコと東京へ行かせて欲しい」
と言ったあの日
一番悔しい気持ちをこらえて前を向いて歩き出したグリ

今日の日を迎えられてよかった
何より無事に着いてよかった
今日はゆっくり休んで、無事帰ってきてね!!
グリ&チコお疲れ〜

よく学校の先生が言ってたな。
「遠足は家に帰るまでが遠足です!」って。
ポンプ小屋に着いたら乾杯やね^^


そして、今日はラボレッスンでした
「シャンデリアリース」

あ〜でもない、こ〜でもないと試行錯誤したシャンデリアリース
カタチになった喜びとたくさんの方に来ていただき、楽しい楽しいレッスンでした。
そして、みなさんとても上手で、私がうれしい!!
安眠出来ます^^

今日の日のことは忘れないと思います!!
皆さん、ありがとうございました。

レッスン終了後は久しぶりにスタッフと鍋をつつきながら、
たわいもない話で盛り上がりました
グリ&チコはそこには居ないけど、ちゃんといるみたいな空気感
パワーいっぱいもらって明日から頑張れそうです^^

チコに負けず劣らず、たまらんくらい楽しい一日でした!!