もういくつ寝ると〜

お正月〜♪

こんばんは。なみです!

2013年も残すところあと2日です。
1年って本当にアッという間ですね。

年末で忙しい中、vertdegrisのお店、レッスンにお越し頂いた沢山の皆様ありがとうございます!!
皆様良い方ばかりで皆様の笑顔やお言葉を聞いてるとvertdegrisが愛されている事がすごく伝わってきます。本当にありがとうございます。


私事ですが、vertdegrisに入って2ヶ月経ちました〜
まだまだ2ヶ月しか経ってないですが、濃い日々を過ごしているからか長くいる気になります。笑
毎日楽しく働けて充実した日々を送っています♪

vertdegrisで働けて本当に良かったと思っています。

自分にも今さらながら大きな夢が出来ました。
最初は軽い気持ちで言った言葉ですが、口に出していくうちに実現したいと思うようになりました。
今の私ではまだまだ遠い先の話ですがいつか皆さんにもお話出来るように頑張りますっ



最近、少しずつ作品を作る練習始めました〜!

しめ縄に門松風アレンジ・・・












すごく楽しいっっ!!!笑

まだまだ作りたい物が沢山です。
来年は色々な物に挑戦して行きたいと思っています!


どうぞ来年も宜しくお願いします!!



皆様良いお年を〜♪