4人

こんばんはユカです。

きょうは久しぶりの雨でしたね。
目が覚めて、ぼやっとした頭に雨の音が心地いいと
なかなかふとんから出られないです。
まぁ寒いからでもあるけど…



カフェでは、新しいメニューが出てます。
炙りホタテのドリアに、
シナモンシフォンケーキ。

どちらも美味しいです!
かなり踊り出ます。
写真がないので、詳しい紹介はまた次回…。
どちらもかなりのオススメです〜



ナオさんはあしたポンプ小屋ラスト。
この1週間、店長と何度「…嘘かな?」「きっと嘘や」と言い合ったことか。
全然信じられません。

私はポンプチームでは一番歴史が浅い。
私の知らない色んな楽しいこと大変なことが、今までみんなでたくさんあったろうと思う。

でも10ヶ月、実際の時間数はもっと短いけど、
この4人で同じ時間を過ごさせてもらえて本当によかったです。幸せです。

ナオさんが卒業して4人じゃなくなるのはまだ実感が沸かなすぎるけど。。。
2月のお祭りを楽しみにしようっと☆



では…最後にいつものやつ…



あしたもまた、いつもの4人でポンプ小屋にてお待ちしています!!