日々ノグ

こんばんは、ノグです。


私がVERT DE GRISにやってきてもうすぐ1ヵ月です!

もう1ヵ月たつんかって思うくらい
ここでの日々はあっという間に過ぎていきます。



そしてVERT DE GRISという船は夢に向かってどんどん前に進んで行きます。


だからこそ置いてかれたくないって思いますし、
日々の一つひとつを大切にしたいです。


そんな新人ノグですが、実は最近配達にちょくちょく行かせてもらってます。

配達は重大任務です!


目的地にたどり着くまで道間違ってたらどうしようとか、
ヒヤヒヤしちゃうんですけどね。


責任重大だけど、届けた時にお客様の笑顔がみられるのが嬉しいです。

次回もはりきって行かせてもらいます!





今日はラボから家に帰る途中、
まだ明かりがついてるなーって思ってポンプ小屋にふらっと行ってみました。
そしたらアヤさんがいました。


私はあんまりポンプ小屋に長居しないので行く度になんだかワクワクしちゃいます。

ポンプ小屋はラボとはまた違う匂いがして、とても落ち着きます。
夜ラボも素敵ですが夜ポンプ小屋も素敵でした。


明日は私はお休みなのでゆっくりまったりすごそうと思います。




写真は、ガラスキャニスターのアレンジです。
めちゃくちゃ可愛い♡

朝の光の中で見ると可愛さ3割増だなと思ってパシャリ。