サクラの下でまた会おう  byエミ

いよいよ明日から新学期が始まります!!
この春休みは、大阪に引っ越しする前の友達にたくさん会うことが出来ました
何よりうれしかったのは、長男が気を許して付き合える心の友と一年ぶりの再会

去年の今頃、桜が満開のとっても温かい小春日和でした
「サクラの下でまた会おう」と言って約束して一年
2人とも忘れていませんでした
会った瞬間、2人の距離が一瞬で縮まり、走り回っている子供たちを見て胸が熱くなりました
また来年、サクラの下で会おう!!

そして、春休みと言えば、キッズレッスン!!
楽しみにしていました!!
しかも初めての試み、フレッシュのキッズレッスンです
オアシスが水に沈んでいくのをキラキラした目で見つめ、
「わあ〜重たくなったぁ!!」と嬉しそうな声
小さなかわいい手でアレンジする姿に、チコと私は完全にノックアウトでした
お花の名前をちゃんとメモしている子もいました(嬉)
そしてこのかっこいい後ろ姿

たくさんの子供さんに「一緒にVERT DE GRISで働きませんか?」
とスカウトしました(笑)
将来が楽しみでたまりません
でもまずは、そんなちっさなかわいい生徒さんが入学式のあとランドセル背負って
ラボに立ち寄ってくれるのが、今の密かな楽しみです!!