こんばんは、チコです。

ロハスで沢山の方と出逢えて、本当に嬉しかったです。
ワークショップの数も急遽追加したのですが、
それもスッカラカンになり、せっかく楽しみにお越しくださったお客さまにお断りをしなければいけなくて本当に申し訳ございません(涙)
暑い中、ほんっとに多くのお客さまがワークショップを受けてくださり、とっても嬉しく思っております、ありがとうございました!!

さてさて、ロハスフェスタ翌日も元気いっぱいのチコです。
本日のチコは、出張レッスン。
一歳未満のKIDSたちがいるママさんばかりなので、なかなかラボでのレッスンを参加することができないので、是非出張に…とお声をかけてくださいました^^
ママたちがアレンジに夢中になりすぎて、僕たち、私たちのことを構って〜とキッズたちが涙…。
いや〜、あまりのキッズの可愛さに癒されました。


ママたちも母の日に向けての「ミルフィーユアレンジ」のプレゼントに大満足のご様子でした。
ミルフィーユは、どの色も美味しそうで、何個作っても楽しいアレンジです。
いや〜、今日もとっても楽しい一日でした。


今夜、テルマエロマエⅡの映画を観に行ったため、なんだか興奮気味です。
あの映画のバックに流れているクラシック曲が有名な曲ばかりで楽しくてたまりません。
今すぐ大声で歌いたくてたまりません…(笑)
あ〜、この元気を明日にとっておこうっと。

次のお休みには、「アナと雪の女王」観にいきま〜す!!
ではでは、おやすみさい。

ラボには、沢山のアレンジや雑貨が並んでいます。
明日、ラボでお待ちしておりま〜す!!


チコでした。