カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!
お盆ですね〜〜


お盆休みで、家族全員でそろってランチをしに来て下さる方、
懐かしいご友人と久しぶりにカフェをしに来て下さる方、
お母さんと娘さんの仲良し親子でいらっしゃる方、
いつもとすこし違った風が、お盆やな〜と実感しております!!

そんな大切な時間を、ポンプ小屋へいこう!っと、来て下さっていることを
本当に嬉しく感じます。ありがとうございます!
お客様の大切なひとときを、
心地よく過ごしていただけるカフェでありたいと思います!


生花の、お供えアレンジのご注文もたくさんいただいております。
VERT DE GRISのお供えアレンジは、世界最高です!(笑)いや、本当に。
そっと心に寄り添う癒しの雰囲気もあり、
そして見ているだけで笑顔になれるようなアレンジメントになっております。
お供えアレンジは、細かい気遣いがちりばめられた繊細なアレンジメントだな〜っと感じます。

店頭にはサンプルもございます。
ぜひ、ほんもののアレンジを見て頂きたいと思います!!

そして、
グリニッキでもご紹介ありました夏パフェでております!
シャンパジュレとダークチェリーティラミスパフェです。

カイドウコーヒーさんの深みのあるペルーで丁寧に手淹れしたコーヒー寒天、
マスカルポーネのふんわりムース、
大人な風味のシャンパンのジュレ
コーヒーパウンドケーキ、
そして、自慢のダークチェリーティラミスジャム!

一つ一つが手作りで、美味しいものが集まったパフェとなっております。
この夏限定のパフェとなっておりますので、
ぜひぜひ食べにいらしてください〜〜♪

そして、惜しまれつつ終了いたしましたパンケーキは
10月にまた登場する予定ですので、またよろしくおねがいします!!


そして、ポンプ小屋の夏季休暇は、18日から22日までになっております!
カフェの方は完全お休みになります。
ラボは通常営業となっておりますので、
なにかお問い合わせなどございましたら、ラボへご連絡いただけたらと思います。

勝手いたしますが、よろしくお願いいたします!


明日、あさってはポンプ小屋通常の定休日となっております。
お盆休みですが、カフェはお休みになっております。申し訳ございません!

お花のご注文は承っております。(レッスンのお時間のみになりますが)


では〜
また金曜日にブログ当番になっております〜〜

カフェ・KP・クドウでした。