クリスマスツリー

こんばんは、チコです。

本日は、「木の実とベリーのクリスマスツリー」レッスンにお越しくださり、
ありがとうございます。

このお色目が今年から加わった「レッドブラウン」。

来年も飾れるアートツリーです。可愛い。。。
スマートなツリー、太っちょのツリー、裾広がりのツリーなど…色々。

チコも今年こそ余裕があったら、自分のお家のために4色作って揃えたい!!

4色全てお写真とったのですが…
なんと…ラボにSDカードを忘れるという大失態をおかしてしまいました(涙)
今すぐにでもラボに取りに行きたい気は満々なのですが、なんせセコムが反応してしまうため辞めとこう。不審者として感知されてしまう…。

明日、またこのブログにお写真追加させて頂きます。


今日は、久しぶりのラボでのレッスン。
昔、わたしが音楽を教えていた生徒の保護者の方もサプライズでレッスンに
お越しくださっていて、ビックリ!!

去年、チコのクリスマスツリーレッスンにお越しくださり、
今年こそ「さらに可愛く作りにきました」という生徒さんもいてくださり…嬉しかったな。

ラボでのレッスンは、すごくホーム感を感じる。
特別にあったかくて、居心地が良い。
わたしの大好きな場所。。。ジーン。。。

お買いものに「チコちゃ〜ん!!」と1年ぶりにラボに顔を出して下さる方もいて、
今日は何だか自分がお誕生日のように逢いたい人が沢山逢いに来てくれました。


もうこの時期なので、色々頭の中が大ヒートアップ!!(笑・アカンやん)
でも、とてつもなく皆さんが応援してくださっているので、頑張れる!!
無理はせず、もうちょっと走れそうなので、頑張ります!!


グリ師匠がさ、FBで嬉しいこと書いてくれてた。
(チコが夜にナミ・ハルコにクリスマスツリーの作り方を教えている時に)


“わたしから エミコとチコへ

  エミコとチコから ナミコとハルコへ

   こうやって私の血が受け継がれてゆく

    技術だけじゃなくて ココロも”

              (by.グリ)


アカン…感動した。
このお店のために、いつも応援してくれるお客さまのためにまだまだ頑張れる!!


チコでした。