初心にかえること。

ハルです。

今朝、なんとなんとエミ姉さんがポンプに来てくれました‼︎夏ぶりだったので私もとても楽しみにしてました〜
一緒にポンプに経つ時間は、一瞬で過ぎ去りましたが…





水揚げをして、お花を並び替え、ブーケを組むエミさんをパシャリ。


かわいいスプリングピンクのブーケを組んで、猛ダッシュで帰っていきました(笑)


生花を触っているエミさんは、とても嬉しそうでずっとカワイイ!カワイイ!と連発してました。
ふと、私はこんなにも楽しそうにお花に触れているかな?と…
店長に「ハルコ難しい顔してる!」と言われます。それは接客業として絶対にあかん‼︎
無意識だからなかなか直らない…反省。





最近ネット見てたときに、ゆとり世代の特徴というのがあって、すべてぴったり当てはまってしまった…
お恥ずかしい話、競争とか必死で努力をしたことは一度もなくて、ずーっと温室でぬくぬく育ってきてしまったワタシ。
なかなか難しいけれど、ここで頑張ってヒトカワむけよう‼︎常に初心と感謝を忘れずにいよう‼︎と改めて思うのでした。







なんだか思いをぶちまけるブログになってる‼︎だいぶ恥ずかしい(笑)今日はこんなことしか書けなくてゴメンナサイ。
ポンプは春のお花真っ盛り‼︎カワイイですよ〜








今週は水曜・木曜とポンプ小屋お休みです。
1/30(金)からはカフェチームのランチプレートが始まります‼︎
ご家族と、お友達とぜひぜひお越しください‼︎お待ちしております〜