チコです。

こんばんは、チコです。

昨日は、前回もお伺いした東大阪のひよこ珈琲さんへ出張レッスン。
大好き、このお店!ここのマスター!ここの雰囲気、空間!
もちろん美味しいあったかいコーヒーも大好き‼

午前の部は、スプリングアレンジ。

窓辺に置くと、グリーンが映えてステキ‼

午後からは、アイアンバードアレンジ

ステキな空間で美味しい焙煎珈琲を頂きながら、お花のレッスン。
もう贅沢すぎて、いつでもココでレッスンさせていただきたいです‼笑

W様、いつもお声をかけてくださり、本当にありがとうございます。
マスター‼本当に素敵です‼大好きなお店です‼

お越しくださった皆さま、めちゃくちゃ今回も笑いました。
ありがとうございました‼

ひよこ珈琲はコチラ

是非是非、皆さまお近くにいらした際は寄っていってくださいませ^^
出張レッスンって、いつもとは場所が違って新鮮でドキドキして楽しくてたまらないです‼

いやいや、ラボでのレッスンもとっても楽しいです。
(どこでもレッスンをさせていただいて、楽しませていただいております笑)

今日は、アイアンハンギングアレンジ。


こちらは、生徒さんの作品です。
色々、ココがいいかな、あっちの方がいいかな?と考えながらアレンジを挿していく。
愛がこもった作品は、愛であふれています。


エレガントなお花をつかってのアレンジ。
つるしても良し、置いても良しの素敵なアレンジメント。

遠方から越しくださった方、そしていつもいつものお客様…ウフフ。
本当にありがとうございました‼

やっぱりレッスンを通して、お客様とお花に触れあう時間を楽しむ
「VERT DE GRIS FLOWER TIME」が私自身大好きです‼

出張レッスンもお伺いできます‼
8名様お集まりいただきましたら、チコがそちらまで行かせて頂きます‼
お値段、人数も一度ご相談くださいませ。
レッスン内容も一緒に考えさせていただきます。


さ〜てと、今日は旦那にお持ち帰りのお寿司を持って帰ろうっと‼
いつもいつも帰るの遅くなってごめんね(ここで謝罪)。
遊んでないよ(笑)
家族に応援してもらって、好きなお仕事ができることが本当に幸せです^^

あしたも頑張ります‼

チコでした。