VERT DE GRIS梅田店

こんばんは、なみです‼
なんか久しぶりのblog当番です!笑

スタッフの人数が増えて、ワイワイ賑やかにやっております♪

グリ日記にてご案内させて頂きましたが、今年の7月にVERT DE GRIS梅田店をオープンする事になりました〜‼
それに伴い、わたくし佐々木が梅田店に行く事となりました。
沢山の皆様に『おめでとう‼』とお言葉をかけていただきすごくすごく嬉しいです^^
ありがとうございますm(__)m

VERT DE GRISに入って1年半。。。
まだまだ勉強しなければいけないことが山のようにあって一人前になるにはほど遠いですが、今まで以上にフルパワーで頑張って行きたいと思っております。




もっともっと沢山の方にVERT DE GRISを知ってもらいたい!!
この可愛い作品を知ってもらいたい‼

私の夢がどんどん広がっております。笑





先日東京の渋谷東急ハンズにておこなわれたレッスン&グリトラSHOPも大盛況いただいたみたいで、とっても嬉しく思っております。
ちこさんが大興奮で東京での様子を伝えてくれました〜‼
私もその場にまざりたかった!!笑

また来月、東京Go Green Marketに出店させていただきますので皆様にお会い出来るの楽しみにしております\(^o^)/






イベントの詳細はまたご案内させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致しますっ‼!