チコです。

今日は、まさかのチコがグリ出張レッスンのアシスタント。

くくくっ、もうこのコンビで出張レッスンはないと思っていた。
いつも背中を合わせながら別々の場所でレッスンをしている。

たまたまピンチヒッターでアシストに行かせてもらったので、
沢山沢山師匠の背中をみた。

ミニショップも。


今日は、バラバラコサージュレッスン。
皆さん、好きな色目の花材を選んで…選ぶ楽しさ‼

レッスンで沢山作ったコサージュはまたグリ日記にてお楽しみください。



MONさんは香里園にあって、美味しくてたまらないスープ。

いつも美味しいスープをご馳走様です。
コーヒーもデザートも…。


次回は、6月6日に決定していますよ〜。
皆さん、予定をあけておいてくださいね^^

MONさんのところにVERT DE GRISのアート多肉の作品がところどころに。

Kさま、沢山生徒さんをご紹介してくださってありがとうございました‼
今日は、まさかのチコがアシストでしたよ〜(笑)




皆さん、オーナーがフローリスト別冊 「花束の作り方テクニック」にたっぷり掲載されています。

ラボのあの場所、この場所が載っている〜‼
我らがオーナーのブーケが沢山うつっているって本当に誇りだし自慢だし嬉しい〜!!

子バカ!!ってことです。
是非、購入希望の方はおっしゃってくださいね。
一緒に注文します!!

だって…チコも欲しいから!!(オーナーにサインをねだっちゃおうっと)


今すぐ欲しい方は、お近くの本屋さんで自力でお願いいたします(笑)
関東の皆さまも東急ハンズさんへ持っていきますよ!!
先におっしゃってくださいね。

チコでした。