さこです!

こんばんは!!サコです。

横浜ベイクウォーターとポケットマルシェ

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


まだまだ続くイベント…次はGO GREEN MARKET‼︎

皆様に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております。



さてさて、お子様のいらっしゃるご家庭でもう春休みも終わりに近づき「やっと、学校に行ってくれるわぁ(*_*)」と一息ついてるのは、私だけでしょうか?笑

うちの娘は復習のふの字もないほど毎日遊びまくっております。

新学期、クラス替え、新たな友達に増える教科‼︎

ワクワクして登校したのがとっても懐かしいなぁ〜。

高学年になって難しい事が沢山出てくると思うけど元気に頑張って欲しいです!!




本日、ラボでは「グリ デ エトワール」のヘアアクセサリー展が終了致しました。

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!

次回の作品も楽しみにお待ちくださいませ‼︎



ラボには植物も入荷致しました!

アジアンタムムスカリの球根などなど…

とってもかわいいです!!


ではでは
明日も元気にラボでお待ちしております!!