夏バテしそうな10月...

こんばんは。
サナエです。


夏が戻ってきたような、
「本当に10月!?」と疑ってしまうような暑さですね...


そんな3連休、VERT DE GRIS では各店舗でイベントイベントイベント!!

各店舗へ、また、「はしご」してお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。




私はキャトルにいたのですが、
「明日、卒展に行きます」と仰って頂いた方がいたので念のため。


ラボアドバンスクラスの卒業展示会は本日で終了しております。
3連休なので...明日までやってる気がしますよね(泣)

今書いても、もうどうしようもないのですが、
でも楽しみにお越し頂いて、がっかり...となったら悲しいので書かせて頂きました。


グリ日記にて、
皆様にご協力頂いた投票結果を作品の写真と合わせて発表します!!


そちらをお待ち頂ければと思います。




さてさて。

昨日のハルちゃんブログで単発レッスンのことに触れられていたので、
私もちょこっとだけ書いちゃおうかと思います←




先日のハルちゃんのキャトル初レッスン。
横で見ていたのですが、


ハルちゃんのニコニコ笑顔と、優しい可愛い話し声と
生徒さんへ向けて、丁寧に丁寧に話す姿に私はほっこり癒されてしまいました。
(いや、私が癒されてどうすんの!ってやつですが笑)


グリ先生やグリオ先生とも、チコ先生ノグ先生とも違った
暖かくて柔らかな空気のレッスン♩

癒しの時間、間違いなしですーーー。
秋の可愛いお花とハルちゃんに癒されに来てください^^



もうすぐ11月の単発レッスンもご案内の予定ですー!
(クリスマスだーーーー!)

今しばらくお待ちくださいませ。


10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ



明日は「体育の日」

2020年から「スポーツの日」に改名されるんだそうです。
ご存知でしたか??
(「いいじゃん、体育の日で」と思ってしまいました笑)


いつも応援ありがとうございます(^^)