たそがれてる?ノグブログです

こんばんは、ノグです。

テレビをつけると、サッカー、バレー、ラグビーなどなど、スポーツの秋ですね!

 

私は運動神経はあんまりですが、

実はバレー部やったこともあります。

 

あんなふうにスポーツできたら気持ちいいやろなって

みてて羨ましくなります。

 

そりゃもちろん、プレッシャーだったり、

日々のトレーニングだったりテレビで活躍されてる裏で、

背負ってる部分を知らないから、のんきにそんなこと言うてられるんやと思うんですけどね。

スポーツ選手もプレイヤーであり、

パフォーマーであることがプロなんだなって

テレビをみていて感じました。

そりゃ子どもたちも夢みるよなーって今さらながらに思いました。

 

f:id:nora0924:20191015205547j:plain

 

私は子どものころ、といっても幼稚園とかのときですが

お花屋さんになりたいっていってたときがあります。

幼稚園の時なので、ころころ夢かわる、もしくは他にもあれこれなりたいものいっぱいですよね。

よくある女の子のお花屋さんになりたい!ってやつです。

ほんとにお花屋さんになりました。

 

幼稚園の頃の私に教えてあげたいです、

私、お花屋さんになったよって。笑

 

つい先日、小さい頃から知り合いの子(妹の幼なじみです)が

お店にきてくれて結婚式のブーケを依頼してくれました。

ぜひVERT DE GRISでお願いしたいと出雲からはるばるきてくれて

なんかもう感激でした。

3歳ぐらいから知ってる私からしてみたら、

いやー、立派になってー!というかんじです。

おばちゃん。笑

 

このことをちっさい時の私に教えてあげれたらなー。

驚くかな?

素敵な仕事してるよって。

 

それではノグでした! 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.co.com