暑さに負けないようにっ!

今日鞄を開けたらペットボトルの水が2本も入ってて、自分のアホさ加減にビックリしたサナエです。

 

(箱買いしてるのを玄関にところに置いてるのですが、2本も入れた記憶がないんです...)

 

 

暑さに脳がやられている(笑)

 

 

残暑厳しい、厳しすぎる日々です。

みなさまどうか熱中症などお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

本当だったら次の週末は私の夏休み「フジロック」だったので
今頃わっくわくしながらパッキングをしていた頃...
「あー今年は苗場に行けないのか...」と今更かなりションボリしております。

(ゴンちゃん(石)にも会えません...泣)

f:id:nora0924:20200817171606j:image

 

1日でも早く有観客のライブが開催されるように、海外からアーティストが安心して来日できるように、願わずにはいられません。

 

 

 

 

 

可愛いお花を見てココロを落ち着けよう...

f:id:nora0924:20200817171709j:image

 

店頭には徐々に秋色の花材が入ってきてますよーっ!!
(残暑厳しいですが、秋モード突入です!!笑)

 

f:id:nora0924:20200817171737j:image

 

アンティークカラー好きとしては、たまらん季節です。

(メーカーさんの秋冬カタログが大好きです笑)

 

アートの花材コーナーにひっそり新しい子が紛れていたりするので、探してみてくださいね。

 

 

 

 

○おまけ○


先日、中津Blantiqueの近くのOsaka Food Laboという場所で桃パフェを食べてきましたー♡
先生とチコさんと一緒にペロリ。

f:id:nora0924:20200817171759j:image


桃も美味しかったけど、中のアイスも美味しかったです。

(生徒さんにオススメしてもらった日から1日も早く食べたかったやつ笑)

 


桃が終わるまでの限定とのこと。
そろそろ終了でしょうか。

Osaka Food Laboは出店者さんが入れ替わる面白い場所です。
お店から大阪駅・梅田駅へ歩く方向なので、よかったら是非(笑)

 

 

サナエでしたーー!!