グリ先生、お誕生日おめでとう!!!!!

こんばんは、もえです*

 

f:id:nora0924:20200925220233j:image

 

わかちゃんも言っていますが

空を見ると癒されますね。

 

自然ってなんて素敵なんだろう!

 

f:id:nora0924:20200925214310j:image

 

初夏に仕事終わりにみんなで行った二月堂。

すごく素敵たところだったので

奈良に遊びにきてくれた友達と先日一緒に行ってきました(*^o^*)

夕空が美しくて癒されました✨

 

 

そしてそして!
昨日はグリ先生のお誕生日でした!!!

 

ぱちぱちぱちぱち!!!!!

 

f:id:nora0924:20200925214517j:image


マグカップやアクセサリーほしいな〜っていう話もありましたが、。

今年は「ご飯のお供」に!!

f:id:nora0924:20200925214532j:image


じゃーーん!

こんなにたくさんー!!笑

 

ちなみに、グリ先生がいちばん食いついついたのはシュンさんセレクトの「ウニ」。笑

ウニかー。ウニだったかー。

確かに先生ウニ好きって言ってたなー!!

 

 

f:id:nora0924:20200925214845j:image

そして、先生のリクエストで

先生のために心を込めて一生懸命ブーケを束ねました!

 

グリ先生の笑顔がたくさん見れて

私もとっても楽しい一日でした♡

 

 

以前のブログで紹介させて頂いた

ドライフラワークラスの巣籠もり風アレンジ。

 

f:id:nora0924:20200925214806j:image

 

ヒオウギの実がパカっと開いて黒い種が

「こんにちは〜」してます!

 

f:id:nora0924:20200925214632j:image

 

えー!かわいいー!みなさまにお伝えしなければー!とパシャリ📸

空もいいけど、やっぱりお花もかわいくて癒されます(*^o^*)

 

 

 

*おまけ

どうしても観たい映画があり

久しぶりに映画を観に行ってきました!

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

です!!

 

f:id:nora0924:20200925215538j:image

 

絶対泣くから覚悟してや!と言われ、箱ティッシュを持参。笑

私は、開始5分から最後までずーっとポロポロと泣いてしまい…💧(覚悟はいったいどこに…笑笑)

 

ストーリーはネタバレになるのでお伝えできませんが、本当に素敵なお話で、感動のあまりめちゃめちゃ震えました😭

 

京都アニメーションさんの作画は本当に美しくて、とくに瞳の水の描写が本当に綺麗で素敵!!吸い込まれそうでした😌✨

 

何度かリピートせねばと目論んでいます♡笑

 

 

それでは、モエでした♪