今日のブログはトマトの、、

こんにちは!

VERT DE GRIS LABO

しゅん 五十嵐です!!!

 

トマトのしゅんです!

ちこさんのブログではプチトマトのしゅんとなっていましたが実は

大きいのもすきです

(なんでもいいわ!)

 

小学生の時おやつの時間に大きいトマト食べてたし、友達にも出してました笑

 

トマトって嫌いな人なぜか多いんですが

(子どもの嫌いな野菜第一位らしい、、)

わたしは人一倍(?)トマト食べてます!

トマト嫌いなあなた!

わたしが代わりに食べますよ🥰笑

 

トマト好きなあなた!

一緒にトマト業界を盛り上げていきましょう!!!

トマト狩りとかむっちゃいきたいーー!

そんな話はおいておいて、、笑

 

f:id:nora0924:20210518150209j:image

 

わたしはこのけん玉を持ってる女です!

(NEW STAFFSのブログ見てたらやりたくなった笑)

 

ちなみにこの頃4月なる前くらいから4月の初めの頃

けん玉にハマってました笑

 

でもいまはやってません。

というのも練習?しまくってたら破壊してしまいました。笑

ハマりすぎ笑

あぁ、けん玉、、

 

そんな話もおいておいて、、笑

 

f:id:nora0924:20210518163918j:image

 

やっっった!やりましたーーーーー!

フローリスト試験に

合格しました!🈴

 

グリ日記でも書いてもらって

すでにたくさんの方に

おめでとうと言っていただきました🥺

ありがとうございます!!!!!

嬉しいです、、

やっとスタートラインです!!!

 

がんばります!!!!!!🔥

がんばります!!!!!!!!🔥

 

さて、前回のグリ日記の最後の方にもありましたが緊急事態宣言の影響でレッスンが中止、延期になってしまったこともあり

 

単発動画レッスンせっせと準備中です!

 

1年前にもあったリクエストシリーズ!

 

今回は10パターンくらい?!

むっちゃおおいーー!!!😳

グリ先生大忙し!笑

 

NEW STAFFから順番にどんなのがいいかリクエストしていき、4人が言いおえたら早いもん順でリクエストしていくスタイルでした。

出遅れてわたしはイチバン最後にリクエスト笑

 

3つくらい考えていたのですが何かしら誰かとかぶりました、、!

 

私が好きなテイストは

やはりナチュラル・ブルックリン

 

f:id:nora0924:20210421115116j:plain

 

f:id:nora0924:20210518170232j:image

 

こういうタイプのアクセサリー系もいいなぁなんて思ったりもして、、

 

 

でもブルックリンはいつも毎月のムービングでいろんなパターンが見れるし、、

しかもすでにアクセサリー系をリクエストしたスタッフもいて、、笑

 

そういうタイプは我慢しました、、♡

 

どんなのをリクエストしたのかは

むちゃくちゃ楽しみにしてて

くださいーーー🥰

他のみんなの分もむっちゃ楽しみです!!!

 

みなさまに楽しんでいただけますように、、🥰