さーて、本日のブログ担当さんは....!!

こんばんわかこです🙋‍♀️💐

 


f:id:nora0924:20211208232531j:image

 

♪もう~いーくつねーるとークリスマスぅ~

(おいおいおいおい😂笑)


f:id:nora0924:20211208233508j:image

先日はフレッシュクリスマスツリーのレッスン開催致しました🤗✨

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました☺✨

みんなでたのしくおしゃべりしながら、

かわいく作ってくださって、

とても嬉しかったです🤗✨✨

みなさまに帰りがけに楽しかったと言っていただけて、ほっとしました...!

 


f:id:nora0924:20211208233807j:image

 

今日はお花の入荷日でしたが、

なんと、パンジーはいってきました!笑

冬ふっとばして、春🌸ですか!!!笑

1年て早いですねえ、、、

毎日あっというまに過ぎ去っていきますが、

毎日たくさんのお花に囲まれて、

幸せな時間だなあと思います🙆🏻👌✨

 

f:id:nora0924:20211208234159j:image

 

今年のお正月はみなさまどのようにお過ごしですか☺✨?

ひさしぶりに帰省する、という方も多いのでは🤗??

わたしも、今年は帰省できるかなあ~と思っています🤭❤

 

いま、せっせとオンラインのお正月アレンジの準備すすめています🤭❤

新年はぜひVERTDEGRISのお花を飾ってお祝いしましょう🤗✨

ラインナップはもう少しでみなさまにお披露目できるとおもいますので、

もう少々おまちくださいませ🤗✨

 


f:id:nora0924:20211208235120j:image

 

先日かおちゃんがお誕生日迎えて、21歳に🎂✨

たのしいすてきな1年になりますように☺❤

わたしは美容品をいっしょに買いに行こう券をあげました❤❤←笑

 

運転手はりさね!って言ったら、

りさが車おそうじしました❤っていっててかわいいです🤭笑

 

かおちゃんは電車でもいいですよ❤って言ってて、かわいいです🤭❤笑



 

サンタさんには段取り力とつよい心がほしいです、と

夢もくそもないような頼み事しようとしてるわかこでした❤笑

 

 

また次回、年内にお会い出来るはずっ←

じゃーんけんぽんっ

うふふふふー!笑