やりたいと思った時点でもうむいていると思いこむ派です☺️

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです☺️♡!

今日は12月もう20日!!!

 

今年もあと10日かぁ、、

と言ったらグリ先生に

12月31日まであるねんけど

どういう計算?と言われました笑

あと11日かぁ☺️笑

 

いつもは動画レッスン第4週に発送ですが

年末はみなさまお忙しいだろうということで

第3週発送になります!

 

つまりブルックリンは本日発送でした** 

 

みなさまお受け取りよろしくお願いしますー🙇‍♂️🙇‍♀️

 

f:id:nora0924:20211220200022j:image

 

そしてわたしは一足先に

レッスン講師おさめ♡

させて頂きました🥰

12月はしめ縄レッスンと

お正月アレンジレッスン🎍

 

f:id:nora0924:20211220200052j:image

 

お正月ものは華やかで

かわいいですね😍💕

 

シックな感じもオシャレで素敵**  

 

f:id:nora0924:20211220200142j:image

 

まだまだ緊張が隠しきれない講師ですが

2022年もたくさんのみなさまと

お花を楽しめたらいいなぁと

思っております♡** 

 

お正月系のレッスンの時

お着物とか着れたら素敵なのですが

着れないので

(21歳若者のかおりちゃんは着付けができるそうです!そしてグリ先生も!!!知らんけどちこさんもできそう!笑

着付けができるって女性として一段上にいてらっしゃると私は思っております🥰)

 

和、おめでたい感じの

コサージュを作ってレッスンしました🥰

お越しいただいたみなさまにもかわいいと言ってもらえたので

ちょっと載せておきます🥰てへ

 

f:id:nora0924:20211220200611j:image

 

1月はどんなレッスンかなぁ☺️

そろそろ単発レッスンのお知らせも

くるかもしれませんよー🙉** 

 

そして今日はみんなで

カチャさんに行ってきましたー♡

 

f:id:nora0924:20211220200827j:image
f:id:nora0924:20211220200836j:image
f:id:nora0924:20211220200831j:image
f:id:nora0924:20211220200823j:image

f:id:nora0924:20211220201037j:image

 

また先生も写真UPすると思うので

控えめに♡

とても素敵な写真もありますよ♡

 

素敵な空間とおいしいカフェ🍰☕️

みんなでいけてよかったです💕

 

◯おまけ◯

 

むちゃくちゃいらぬ情報かもしれないですが

昨日はM-1グランプリでした

今日会った人たちにM-1観た?!ときいてもほぼ観てなかった、、、観たのはちこさんだけや、、グリ先生も観るって言ってたな☺️

(でもちこさんに誰がおもしろかった?という話をしても1回戦とかで敗退したコンビの名前言ってきたりして話噛み合わず笑)

 

昨日は残業で帰りが遅くなったにも関わらず

帰ってから録画してた敗者復活戦から本戦まで携帯を触らず(なにかの拍子に優勝者がバレてしまわないように、、!笑)5時間半ほど寝る間を惜しんで観ました。笑

ちょっとグリ先生の血を受け継いでます笑

 

夢を叶えるのに年齢は関係ないなと夢見させてもらいました☺️** 

 

お花も何歳からでもできるなー☺️♡

単発レッスンってやってみたいと思ってる方の一歩目のお花との触れ合いなんだなーと思ってその講師させていただけるってホンマ幸せやなぁーーーーって思いました🥰

みなさまいつもありがとうございますー☺️♡!