9ヶ月突入の10月🤰👼💓

 

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです☺️

 

f:id:nora0924:20221003054956j:image

 

秋深まる10月に突入しました👏💓

10月に入りいよいよ

妊娠9カ月に突入しました😳‼︎

よく妊婦生活楽しんで💓

と言われるので、

 

f:id:nora0924:20221003055026j:image

 

(↑アプリで赤ちゃんが色々教えてくれます🫶)

 

子宮100倍‼︎😆と

アンパンマンのように

元気に言ってみたり

 

旦那さんがお腹おっきくなったなぁーって毎日驚くのが嬉しくて

帰ってくる前にお腹にさらにタオルつめて激大きくして気づくかなー🤭とイタズラしてみたりしています...🙋‍♀️

妊婦生活のたのしみ方独特🙋‍♀️笑

 

まぁでもなんと言っても

赤ちゃんがお腹の中で

動いてるのを感じるのが

イチバン喜びです🥰

あとは4Dになったエコー‼︎

 

産婦人科によってはエコーの動画を

データでくれるところもあるそうですが

(すごいな、、😳)

私はいつもわけのわからん

エコー写真のみなので

旦那さんが見たいなぁ🥹ということで

自分でエコーの動画を撮るという手法に!🤳

(コロナ禍で付き添いはNG🙅‍♀️🙅‍♂️なので)

が、今のところわけのわからない動画しか撮れてません🙄笑

この前は👼ちゃんが横向いてました...

次こそはわけのわかる動画が撮れますように💓

 

f:id:nora0924:20221003061613j:image

 

定期クラスもいよいよ

スタートしましたね🤭

新しいクラスが始まる時は

ドキドキ心が伝わってきて

ワクワクします🥰

 

私は産休に入りほぼほぼいないのですが

たまーーーに現れ

実は1日、2日は

ちょびっと現れてました☺️

あれ?!しゅんちゃん?!会えた‼︎😊

となってくださったり

いよいよもうすぐですね🤭

とお声かけ頂いたり、、🥹💓

 

とにかく無事出産を終え

みなさまに報告できるように

頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ❤️‍🔥

今は赤ちゃんに会える楽しみの

気持ちの方が大きく

多分間近になったら

突然不安になったりこわくなったり

するかもしれません...😳

11月1日(私のお誕生日🥰)になったら

37週突入で生産期突入です‼︎

 

今は少し小さめの1500g👼ちゃん💓

頑張って大きくなってくれてます‼︎👼💓

 

お店やお花の情報全然書けずすみません💦

ぜひぜひまた報告させてくださいませ🙇‍♀️🙇‍♂️♡