しゅんいがらし〜2022.秋〜🥰

みなさま

こんばんはー!

 

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです🥰

〜産休突入〜

 

でも今日は久々に

ラボに出勤いたしました😭💓

お腹が大きくなったと

もえ店長が驚いてました🥰

 

グリ先生にも1ヶ月ぶりくらいに

会えました🤭💓

 

グリ先生や生徒様に

今日はたくさんお腹

なでなでしてもらいました!!!

ベイビーちゃんも喜んでます👼💓

 

f:id:nora0924:20221015170857j:image

 

久しぶりのラボは

秋物でいっぱいでした🥰

 

f:id:nora0924:20221015170953j:image

 

でももうすぐしたら

クリスマスものも

現れる時期ですね🤭💓

たのしみですー🥰

🎅🎄🎁

 

花材も秋物たっぷりです🤭

 

f:id:nora0924:20221015171335j:image


f:id:nora0924:20221015171341j:image


f:id:nora0924:20221015171328j:image

 

今日はプリザーブドの

ブルーアイスの香りがただよってきて

あ、なつかしい香り🤭となりました💓

 

本当はブルーアイスは年中あるのですが

クリスマスのあたりに

むーちゃくちゃよく使うので

勝手に冬の匂い🤭と思っちゃってます☺️💦

 

今年のクリスマスはどんな作品が生み出されるのか楽しみです🥰

楽しみがいっぱいありすぎて忙しいですね🤭

 

わたしもそろそろ

ブログも産休に入ると思います🥲

また生まれましたー👼💓

など報告できたら

と思っておりますので

(むちゃくちゃプライベートな内容🤭💦)

その際はどうぞ

よろしくお願いします💓

 

みなさまに応援していただいて

出産がんばります!!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ❤️‍🔥

 

◯おまけ◯

 

今日のベイビーちゃんです🥰

 

f:id:nora0924:20221015203417j:image


f:id:nora0924:20221015203413j:image


f:id:nora0924:20221015203421j:image


f:id:nora0924:20221015203425j:image

 

セリフが可愛くて

イチニチに何回もチェックしてます🤭💓

予定日まであと38日!!!😳