レベルアップ✊🏻

涼しくなったかと思えば暑くなったり

 

どっちつかずの天気が続いておりますが、

 

あっという間に10月になりましたね𓂃𓂂𓏸

 

そんな10月初めのブロガーはー?

 

月初めブログ当番なことが多いこなです🫣

 

皆さまー!

先日は、ムービングスポットに

たくさんお申込みいただきありがとうございます💖

 

実は今回、

私も初の撮影をさせていただきましたー!

 

 

そして、本当にごめんなさい🥺(先に謝っておきます

 

慣れないことに緊張しすぎて

 

途中から腕がプルプルと震えてきてしまい

 

少し画面が揺れて見にくいところがあるかもしれません💦

 

 

結構、「物怖じしなさそう」と言われるのですが、

 

人前で話したり発表することが苦手で

 

誰かに見られていると思い通りに出来ないことがあります(笑)

 

 

また、動画を見てお気づきの点等ございましたら、

 

遠慮なく教えていただけると嬉しいです🍀

 

 

少しずつレベルアップして頑張るぞー!おーっ✊🏻

 

 

 

そしてそして、

 

本日から定期クラスが始まりました

 

 

皆さま色んな気持ちを抱いて来られるかと思います💭

 

私も何クラスか担当アシスタントとして就かせていただくことになり

 

不安な気持ちと楽しみな気持ちで胸がいっぱいですが

 

皆さまが最後に「通ってよかった!」「また通いたい!」と思ってもらえるよう

 

心を込めてお手伝いさせて頂きます🥰

 

まだまだ未熟者ですが、

 

困ったことがあればいつでもお声かけくださいね𓍯

 

 

夏、どこへも連れて行ってあげられなかったので、

 

先日、お休みの日に香川県へ行ってまいりましたー!

 

こんな間近で大好きなイルカを見て

 

触れ合えることが出来てとっても幸せでした🫶🏼

 

イルカの「メイちゃん」ありがとう🐬🤍

 

 

それでは、こなでしたーっ