4月が始まりました🌸

f:id:nora0924:20230401194326j:image

 

驚くべきことに、今日から4月‼︎

早いー 信じられないー

時の経つのが早すぎて、ついていけていない

あずみが4月最初のブロガーです😊

 

今日から新年度✨

新しい一歩を踏み出された皆様

おめでとうございます㊗️

 

桜もお祝いしてくれていますね🥰

 

よい出逢いに恵まれますように、

お祈りしています🍀

 

f:id:nora0924:20230401201316j:image

 

休みを利用して、リトルプリンセスたちと

お花見に行ってきました。

 

桜と一面の菜の花畑に、歓声をあげていたこどもたち👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

 

映える写真が撮れそう⤴︎

と張り切っていたのですが、そのうち走り回り、かくれんぼが始まり、「おなかすいたー」😅

お腹がいっぱいになったら、今度は「公園行こー」

せっかくの桜が…菜の花が…🥲

花より団子ならぬ花より遊び♪

結局、お花見か公園か、どちらがメインだったのか…

 

こうして、お花見日和の一日が終わっていきました💧

 

f:id:nora0924:20230401194753j:image

 

 

みなさまは、ゆっくり、お花見を楽しまれましたか?

また、オススメスポットなど教えて下さいね!

 

あと、少しかな?桜を愛でる日々を楽しみたいと思います🌸

 

 

f:id:nora0924:20230401194734j:image

 

さてさて、4月で驚いている場合ではなく、

母の日のご案内がグリ日記で紹介されています。

ぜひ、今年もVERT DE GRISのお花で、全国のお母さんに笑顔にになって頂けると嬉しいです❤️

 

f:id:nora0924:20230401202455j:image
f:id:nora0924:20230401202448j:image
f:id:nora0924:20230401202451j:image

 

詳しくは、グリ日記にて…

 

https://nora0924.hatenablog.com/entry/2023/03/31/191621

 

では、また

あずみでした🌙