エミです

歳のせいか、明るめのカラーの服に目が行って、最近サーモンピンクのスプリングコートを買った
エミです。
もうブログの順番が分からなくなって、アヤコにメールしたら、
「今日も残業、エミさん頼む!」と返信あり。
卒業シーズンで生花のご注文をたくさんいただいているようで、ほんと有難い事です。
みんなお疲れ様!!
近かったら飛んでいくのになぁ
みんなガンバレ!!

父ちゃんグリオも東京初イベントお疲れ様!
車の運転気をつけて帰ってきてね!
母ちゃん&娘たち、待っとるよ!!


こちらは今日発送させていただいたコサージュ
喜んでもらえるといいな。
梱包するときに一緒に入れるショップカードは、今回グリオの写真画像が採用された。
いつもと違ったこのショップカードも好き
このショップカードに実はナンバリングされていることご存じですか?
今回№13になる
それに気づいて店でも慌てて残しておくようにしたけど、それも途中から。
お店オープン当初から、全種類もし集めて下さってる方がおられたらスゴイな
もう足を向けては眠れません!!

どういう経緯でお店を知って下さったのか、オンラインショップをのぞいてくださったのか
レッスンをどうして知って下さったのか、気になって皆様とお話ししたくてたまらないエミでした。


我が家にたくさん花をつけたラベンダー
雨に濡れて嬉しそうだったので、思わず写真におさめました。
おおきくな〜れ!
たくさん花を咲かせてね!