HAPPY NEW YEAR 2014!!

明けましておめでとうございます。

今頃、年賀状を書くのに必死になっているチコです(笑)
デジタルで便利な時代になりましたが、やはり年賀状が届くと人の温かさを感じますね。
年賀状だけのお付き合いになってしまう方もいますが、一年に一度こうしてお互いに「元気かな〜どうしているかな〜」と感じながら繋がっていることに幸せを感じます。

そして、子どもたちが楽しみにしている「お年玉」。
わたしも気づけばお年玉をあげる年齢になっていました(涙)
でも、お年玉を渡した時の姪っ子、甥っ子たちの笑顔を見ると幸せをもらいます。

皆さまは、素敵な年を迎えられましたか?
お餅食べ過ぎていませんか?(笑)

今日からVERT DE GRIS ポンプ小屋オープン。
朝、ポンプ小屋にいくとヒンヤリ。
たった3日ぶりだけど…なんだか久しぶり。
オーナー・アヤ店長・チコの3人勤務でした。

新年早々、多くの方がお花を買いに、カフェにお越しくださり嬉しかったです。
明日もポンプ小屋、4時まで営業しておりますので是非是非お立ち寄りくださいね。

わたしは、ラボ勤務も大好きだけど…ポンプ小屋勤務も大好き。
フレッシュの可愛いお花たちと会えるのはもちろん。
なんたって、オーナーの美味しい賄いがあるんです(←食べ物に目がない)
冷蔵庫にあるものでチャチャ〜っと作ってくれるオーナー。
今日の賄いはジャ〜ン!!

「トマトクリームスパゲティー
オーナーの作ってくれる料理は、美味しすぎてたまらんです。

さ〜て、今年も美味しいものをいっぱい食べて、一生懸命頑張ります!!
ラボのオープンは、7日(火)からです。
ラボオープン日は、楽しい企画を考え中…。
詳しくは、そのうちグリ日記で発表です。
皆さん、お楽しみに〜!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

チコでした。