まる

こんばんは、ユカです。
グリ日記にありましたが、ちょいと風邪にやられてました〜

でも!ピョーンと復活です!!ピョーン。
大事をとって明日までお休みをいただくことになりました。(みんなありがとう。泣)
はやく行きたいなー☆



今日はポンプ小屋、お花の対応ができず大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

また、カフェの方もたくさんのお客様にお越しいただいたようで
ありがとうございました!




突然ですが、私おなかの丸い動物が大好きです。

というより動物の丸いおなかの部分が大好きです。
ヒルのおなか、鴨のおなか、スズメのおなか、ペンギンのおなか…
あの丸さは何なのですか?!可愛いすぎます。

休養中、部屋にあるプカプカアヒル(水に浮くやつ)のおなかを眺めてたら
くーっとなりました。たまらなく癒される。。。

写真は、かなり前に鎌倉へ遊びに行ったときに発見したスズメちゃんたち。
公園の入口とかによくあるやつです。
あれもなかなかリアルにおなかを丸く作ってあるので、たまに見かけると飛びつきます。
誰が着せたのかここのスズメには可愛いケープが…☆