あわわ

おはようごさいます。
やってしまいました、なみです。。

昨日の夜までBlog当番という事を覚えていたのに、家に帰ってそのまま撃沈してしまいました。。
ゴメンなさい。


私、
土曜、日曜とポンプに出勤。カフェのHelpに入りました〜
沢山お客様がいらっしゃって下さり、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!

満席続きでお席をお待たせしてしまったり、お食事や飲み物をおまたせしてしまったり、申し訳ありませんでした。
慣れない私がHelpで、バタバタしてしまい個人的に色々反省点が見えました。 またHelp行く事があるかもしれないので、自分なりに改善してカフェチームの力になれたらいいなと思った2日間でした。

そして店長すごい!
と尊敬(笑)


また今日から私はラボに戻ります〜
今日は成人式ですね。
祝日なので、お時間ありましたらラボとポンプまでドライブいかがでしょうか〜(笑)

お待ちしておりますっ