コルチュラ展

こんばんは、ノグです。

昨日のエミ姉さんのブログを読んで、
なんだか嬉し恥ずかしです。

エミ姉さん、こちらこそいつもありがとう…


さてさて、現在ラボのレッスンルームではコルチュラ展が開催されております。
コルチュラさんの服は一点もの!

VERT DE GRISのみんなも大好きです。

ディスプレイにも面白い古道具が並んでいたり
とにかく面白いもので溢れています。



せっかくなので少しだけコルチュラワールドをご紹介させていただきますね!

モデルが全部私で申し訳ないです…笑

かなり恥ずかしいですが、
少しでも雰囲気が伝わればと思います!


少年風ノグです。




こちらは宝塚みたいな燕尾服のジャケットです。
初めて着た!!笑


グリオパパがきれいに撮ってくれたのでよければコチラもみてみて下さい。
もののけ姫みたいなのを被らせてもらいました。笑



こんなかんじでコルチュラ展、絶賛開催中です!
みなさまも着てみませんか?
お時間ございましたらぜひぜひ足を運んでいただきたいです。

ラボでお待ちしております!


ノグでした。


台風がやってきてますので、みなさまどうぞお気をつけ下さいね。