チコです。

いや〜、師匠のブログを見て…11月イベント目白押し(笑)

先日の「関西蚤の市」にも沢山のお客さまにお越しいただき、
本当にありがとうございました。
ありがたいことに行列が途絶えることなく、写真を撮る時間もございませんでした(涙)

今回は、オーナーのディスプレイ。
最高にカッコイイ〜!!
あんなにも素敵なディスプレイだったのに…なぜ一枚も写真がない…。
こんな自分を恨む〜。皆さま、本当にごめんなさい。

今回、今までにないほどメンズのお客さまも沢山お越しいただきました。
やはりオーナーのカラーもあって、オーナーもいてメンズもお店に入りやすかったのかしら…。
沢山のお客さまにVERT DE GRISの商品を手にとっていただいたことが本当に嬉しい!!
とにかく皆さんのお陰でめちゃくちゃ楽しかったです!!

このままの勢いでVERT DE GRISスタッフ総出で11月のイベントも乗り越えるぞ〜!!
こんな真夜中なのに、やる気に燃えてきた!!メラメラ〜!!



さてさて
今月は、初めての定期レッスン「学びのところ gaku」さんのレッスン。

多くの生徒さまにお越しいただき、身が引き締まる思いです!!
来月は、「クリスマスツリー」。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
あとほんの少し体験レッスンにお越しいただける枠がございますので、是非是非お越しください。


本日のチコは、こちらへ出張レッスン。

[ HIYOKO COFFEE ]さん。

お声をかけてくださったW様、
素敵な空間と美味しい珈琲を提供してくださったマスター、
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。


近鉄高安駅から徒歩5分。
優しくて穏やかなマスターが丁寧に入れてくれる珈琲…こんなお店が近くにあったら毎日いきたいな。


よし、今月、来月もイベントはもちろん!!沢山のところへ出張へ行かせていただきます!!
皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしているチコです。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

チコも今夜は、もうひと頑張り!!


チコでした。