チコです

こんばんは、チコです。

今日のレッスンは、「ワイヤースタンドベリーアレンジ」

ドライの花材や木の実も入っています‼
今の季節に合わせて、スモークツリーも入っていますよ‼

ちょこんとテレビ横に、玄関先にピッタリのアレンジで可愛い‼
今日は、いつもにもまして濃厚なレッスンでした。
ぐふふ、レッスンにお越しいただきました皆さまありがとうございます。



そして、昨日は毎年大人気の「かごバックアレンジ」

毎年カゴや色目がチェンジしてます。

同じ花材なのに、花材の配置によって雰囲気がグググ〜っと変わるのが本当に面白いVERT DE GRIS FLOWER TIME。



今月の26日に「麦わら帽子アレンジ」のレッスンがあります。
かごバックに合わせてのデザインなので、おそろいで持ったらデートに行きたくなること間違いなし‼

グリ師匠って、なんでこんなに帽子が似合うのでしょう…。カワイイ‼

まだお席の空席ございます、ご希望の方はLABOにお電話でご予約ください。
お電話の方がすぐに空席状況がお伝えできるので、早いですよ‼

VERT DE GRIS LABO 0774-71-3515まで。



6月17日(水)のチコのグリーングリーンプレートも空席ございます‼

東京へ行っていたりでサンプル画像がアップできず申し訳ございません。

ボードにグリーンを垂らして、アレンジします。
目線より少し高いところにかけてお部屋にグリーンを。
この暑い時期にお部屋にアートのグリーンって、おさぼり気味のアナタにピッタリ‼(私デス)





さてさて、VERT DE GRISに入ってまだ2ヶ月のゴウちゃん。
ラボチームの癒しです(特にノグが鼻の下をのばしています)笑
勤務時間以外にも頑張って練習している姿をみると何だか泣けてきます。
頑張ってる姿をみるとやっぱり感動します‼

みんな頑張っている!!



大阪店にむけてがむしゃらに頑張るナミちゃんを陰ながら見て、涙…。


ニコニコしてる陰で一生懸命努力しているノグをみて、涙…。


お布団の中でもイメージトレーニングを重ねながらフローリストになるために練習をしているサコちゃんに涙…。

ラボのトイレのディスプレイを何時間もかけて頑張るミドちゃんに涙…、頑張ったね。


松岡修造並みの激しい私のスパルタ指導にもめげず頑張るゴウちゃんに涙…。


丁寧にひとつひとつ作業をこなすクラちゃんに涙…。


内職スタッフ アリちゃん。レッスン案内がいつブログにアップされるんだろうとドキドキしてくれてるはず、すぐにデータにおとしてくれるアリちゃんに涙・・・。



ひとりひとりの気持ちがどうかな?といつも気にしてくれるエミ姉さんに涙…。



そしてそして、一か月に一回もないキッズデーに「みんな休みをくれてありがとう」とスタッフにお礼をいうグリ師匠。

一番オーナーとグリ師匠がみんなのことを想ってがむしゃらに進んでくれているのになぜ…そんなに(大号泣)


ポンプチームも…
わたしが休憩時間にポンプ小屋へいくと
「ハイ、チコスペシャルだよ」ってわたし専用のデザートを出してくれた…幸せです幸せです。(チコスぺシャルって何?笑)



あきませんな…歳を重ねると涙もろくなります。

ちょっとしたことにすぐに感動してしまいます・・・。

素敵な仲間たちと日々頑張っております!!
大阪店OPENまで、あと41日。ドキドキ。

なんだかラボがOPENするときもカウントダウンしながら皆さんとドキドキ感を味わいましたね。あの汗まみれを思い出す(笑)
う〜ッ!!ドキドキ。


チコでした。