グリ先生おかえりなさい!!🥰

 

f:id:nora0924:20220209221330j:image

 

こんばんはー!

 

今日、びっくりするぐらいのはやさでグリ先生が木津へ帰ってきましたー!☺️✨

 

ほんとに最速で先生のそのパワー

わたしも欲しいです←笑

 

 

みなさま本当にあたたかい言葉をいただきありがとうございます✨

 

今日もご来店いただいた方から

よかったねー☺️っとお声がけいただき

VERT DE GRISのお客さんはすてきな方

ばかりだなと感じておりました☺️✨

 

f:id:nora0924:20220209221204j:image

 

わたしも昨日からソワソワしていましたが笑

今日の夕方に先生に会うと

いつもと変わらない様子で

日常がもどってきたような気持ちになりました🥰

 

先生のインスタにもあるようにわたしも

先生の顔を見ると泣きそうとか思っていたのに

普段通りすぎて、ただただ楽しい時間を

みんなで過ごしました笑

 

f:id:nora0924:20220209221454j:image

 

まだまだ先生は安静にしないといけませんが

レッスンが再開できるのを

またソワソワしながら楽しみにしているりさでした🤭笑