ナチュラルブルックリンが好きなんです

しゅん.五十嵐です🥰

 

本日第4月曜日はブルックリン発送日でした**  

 

f:id:nora0924:20210126050027j:image

 

こちらはかつてのブルックリンの作品たち1部です🥰今月も激かわいいデザインでした、、

撮影中もかわいい!って何回も言いました📹

 

ブルックリンのみなさまお楽しみに!

そしてまたブルックリンのみなさまに届いたのちに今月の作品もいつか載せますね💕

乞うご期待!

 

もうすぐ1月がおわりますね。

4月からの定期クラスや動画レッスンの募集がまた始まる季節になってきました!

 

ブルックリンコース

 

f:id:nora0924:20210126050510j:image

 

このショップカードにもなったポンプによく合うような雰囲気の作品たちです** 

おうちをポンプのようにしてみませんか?(変な誘い方笑)

 

そうそう!動画レッスンといえば

スポットの第一弾がでました!!!

 

球根アレンジかわいいですよね🥰

でもまだまだ種類はあって現在準備中です!

アートも生花もあります!

また近々その詳細もでますので楽しみにお待ちください🥰

 

今さらですが、、

 

f:id:nora0924:20210126050956j:image

 

みなさま年末に夜な夜な(すみません笑)

UPされていましたがもう見られましたでしょうか?🥰

 

LABOクラス、セカンドクラス、アドバンスクラスの卒業制作。。むちゃくちゃ素敵な作品ばっかりで😳

夜な夜な(す、すみません!)UPしていましたが疲れた体にしみました。。

 

ホンモノを近くでみたい!という気持ちもありますが、こういうのもたくさんの方に見てもらえて、何度も見返せていいですね** 

 

私の作品もひそっと載ってます笑

突然人間が現れたらそれはわたしのやつです。笑

 

ラボクラスの時の卒業制作も甥っ子ちゃんの服を作ってアドバンスも甥っ子ちゃんとスタジオアリスみたいなイメージでスタジオ五十嵐にしてみました(←見てもらえたら意味わかると思います笑)

 

今年は突然コロナもあって、卒業が延びたり、レッスンお休みの期間もあったので大変でしたね、、でもこんな素敵な作品が作れる様になってみなさますごいです🥰!!!

もうすぐポンプ、ポンプセカンドクラスも試験ですね!!!

ココロから応援しています!🔥

試験に合格するために頑張ってきてはるわけじゃないと思います。

でも試験をクリアすると、自信をもって

大切な誰かにお花を贈ることができる!というグリ先生のお墨が付きます!(変な日本語🤔)

緊張すると思いますがお花をプレゼントする上で大切なことをレッスンで学んできたと思います!お花を贈る方のこと、お花のこと大切にできたら試験もクリアできると思います!

ココロから応援しております!🔥(2度目!ココロからなので2度いいました🥰)

 

◯おまけ◯

 

めちゃめちゃ私事ですが

甥っ子がまた生まれました、、💕

 

f:id:nora0924:20210126052456j:image

 

なんか赤ちゃんなのにイケメンです笑

 

◯またまたおまけ◯

 

この前メールでハリネズミ(グリ先生のInstagramに載っていた)のご注文があり、どちらのハリネズミがいいですか?とお伺いするために撮っただけの写真なのに

 

f:id:nora0924:20210126052652j:image


f:id:nora0924:20210126052648j:image

 

なんかかわいい!!!!笑

 

ちなみに店舗で実物を見られた方の8割が

こんなに大きかったのですね!!!

とおっしゃいます🦔

その様なサイズです(ちゃんと測って伝えろという声がきこえてきました、、)

 

、、その様なサイズです!!笑